女子ダーツプロ

上原泰子(プロダーツプレイヤー)のバレルや年齢が気になる!

更新日:

上原泰子画像出典:Instagram

 

かわいい女性プロダーツプレイヤーの「上原 泰子(うえはら やすこ)さん。

 

彼女のバレルやフォームがわかるスロー動画から、

年齢出身地などのプロフィールが気になったので調べてみました♪

 

上原泰子のバレルセッティング

プロダーツプレイヤー「上原泰子」さんのバレルやセッティングなどを調べてみましたが、具体的には出てきませんでした。

 

ただ、JAPANの選手名鑑を見る限り、

バレルはHarrows(ハローズ)

フライトはL-style(エルスタイル)です。

※この記事を見ているあなた!詳しく知っていたらコメントください!
 ご本人様からのコメントも歓迎です(ただし緊張します)

 

ちなみに2018年7月投稿のインスタにバレルが写っていますね♪

これでわかるバレルマニアさんからのコメントも待ってます☆

 

View this post on Instagram

 

. 夏。 ネイルも🏄 . . #ネイル #夏ネイル #ブルー #ようやくジェルに以降 #スカルプより持ちいい #次何にしよう #💅

上原 泰子さん(@yasupi1107)がシェアした投稿 -

 

追記

実際にお店に行って上原泰子さんにバレルについて聞いたところ、プロトタイプ(と言え)との事です。

(訪問日:2019年5月24日)

 

グリップは2本?3本?

上原泰子グリップ画像出典:Instagram

 

指先がとてもエレガントな感じになっているグリップですね〜

 

そして上原泰子さんご本人がツイッターで以下のようにコメントしています。

 

ほぼ2フィンガーという事は2.1フィンガーくらいでしょうか。
なんか5.1chみたいでかっこいいです

 

ちなみに自分も2フィンガーなので勝手に親近感を沸かしつつ、この後ご紹介するフォーム動画の振りを参考にしてみます♪

 

フォームがわかるスロー動画

上原泰子プロのフォームがわかるスロー動画(ツイッター)をいくつかあつめているので、チェックしてみてください!

 

まずはオーソドックスに横から!

そしてジャパンでアップ中の横から!

そして正面から!

 

あと横向きになってっしまってますが、飛びもわかる動画!

 

飛びがとても良いですね!

そして、時系列では並べていませんが、最近に近づけば近づくほど振りの柔らかさが増しています。

 

このようにダーツの実力はもちろんなのですが、容姿もかわいいのでプロフィールも気になります!

 

年齢や出身地などのプロフィールをWiki風に紹介!

 

上原泰子さんの出身地は北海道で宮城県在住、生年月日は1991年11月7日です。

なので、現在の年齢は29歳。

なお、血液型はB型で利き腕は右。身長は168cmです。

 

ダーツを始めたのは2010年くらいで、2014年にはライブクイーンのファイナリストにも選ばれています。

現在は宮城県仙台市にあるダーツバー「crowd」でスタッフとして投げているようです。

DARTSLIVE SEARCH

関連記事:ダーツバーcrowd(クラウド)|上原泰子プロ在籍のお店|宮城県仙台市青葉区国分町

 

ちなみにご結婚はまだされていないようですね。

でもかわいいので彼氏さんはいそうな気がしますが、どうなんでしょうか。

 

SNS情報

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

snow楽だのぉ。 これからリーグしてcrowd★ . #ダーツ #リーグ #japanリーグ #あうぇい #勝つぞー #泉hive #crowd #withgirls_jp

上原 泰子さん(@yasupi1107)がシェアした投稿 -

 

プロダーツプレイヤー上原 泰子(うえはら やすこ)さんの

バレルはHarrows(ハローズ)で

フライトはL-style(エルスタイル)です。

また、グリップは、ほぼ2フィンガーでした。

 

プロフィールとしては、宮城県出身で年齢が現在29歳。

2014年にはライブクイーンのファイナリストに選ばれた経験を持ち、現在仙台のダーツバー「crowd」で投げています。

関連記事:ダーツバーcrowd(クラウド)|上原泰子プロ在籍のお店|宮城県仙台市青葉区国分町

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

-女子ダーツプロ
-,

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.