ダーツバー

小倉のタイムスリップはダーツバー?ゲームに駄菓子にカラオケも!

更新日:

タイムスリップ

家から近いのでちょくちょく行くダーツバー「タイムスリップ」を紹介します♪

 

このお店は小倉(福岡県北九州市)にあって、2次会専門店とうたっているお店です。

2次会専門店と言うだけあって「遊び」がたくさんあります。

 

具体的にはゲーム(ファミコンやWiiなど)やボードゲーム、カラオケにスロットもあるんです。

もちろんダーツも2台あるのですが、いろいろあってダーツバーと言ってよいのか分かりませんw

 

因みにレトロな世界にタイムスリップするようなのかコンセプトであり、店名でもあります(・・・と思います)

 

入口はこんな感じ

タイムスリップ1

 

怪しすぎますね。。。

バブルの名残を感じます。

 

そして入口の左側に大きめの看板(?)があります。

タイムスリップ2

正直この看板がなかったらここがタイムスリップとわからないでしょう。

 

更に入口直前に小さめの看板もあります。

タイムスリップ3

 

エレベーターの横にはINFORMATION(インフォメーション)もあるので何階かわかりやすいですね。

タイムスリップ4

 

 

また、エレベーター内のボタンにも「T-Slip」の文字が。

タイムスリップ5

「T-Slip」の「T」はタイムです。

 

そして4階に上がって右を見るとすぐに入口があります。

タイムスリップ6

 

これまた怪しい・・・

でも幸いガラス戸なので中が多少見えます♪

これが中が見えないドアだったらホントにタイムスリップしてしまいそう

 

中はこんな感じ

入ってソッコー左手側に駄菓子たちが!

タイムスリップ7

駄菓子は食べ放題ですが、壁にかかっているくじ類は別料金なのでご注意を!

 

そして駄菓子と反対側(右手側)にはマンガやスロットがあります。

タイムスリップ8

 

 

更にスロットの向こうにはファミコンにスーパーファミコン、そしてWiiまであります。

タイムスリップ9

ソフトの量が半端ないですねw

 

そしてファミコンたちの反対側にはカウンター席が3席あります。

タイムスリップ10

店員さんとお話ししながらお酒が飲めるので(駄菓子も近い)1人でも行きやすいです♪

 

またテーブル席やソファ席もあるので大人数でもOK!

タイムスリップ11

 

タイムスリップ12

この写真の右奥の方にはオセロなどのボードゲームやサイコロ(罰ゲーム用)なんかもあります。

 

そして一番奥にお待ちかねの(?)ダーツ台が2台!

フェニックスとダーツライブの2台筐体があるのでどっち派にも対応できます☆

タイムスリップ13

 

よくダーツバーなどで見かけるターボも1台あります。(↑この写真の真ん中あたりにターボの背中が・・・)

 

このようにかなり広くて、遊び道具も多いのでかなりオススメです!

ただ1つ難点を言うと、やや街から外れているという事くらいですかね^^;

 

2次会専門店 タイムスリップの基本情報

ダーツ VSPHOENIX S:1台
DARTSLIVE2:1台
席数 約50席
営業時間 20:00~05:00
定休日 なし
チャージ 500円※1
クレジットカード 不可
駐車場 なし
最寄り駅 モノレール旦過駅
電話番号 050-5289-7492
Webサイト https://timesrip.owst.jp/
住所 福岡県北九州市小倉北区紺屋町11-12 ミューズビル4F

※1:飲み放題の際はチャージが無料です。(飲み放題詳細は以下の通りです)

 

1~4名での利用 5名以上での利用
男性 女性 男性 女性
1時間 1,500円 1,300円 1,300円 1,300円
2時間 2,700円 2,300円 2,300円 1,900円
3時間 3,700円 3,100円 3,100円 2,500円
4時間以上 4,500円 4,500円 3,700円 2,900円

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.