ダーツバー

max福岡中洲店ってダーツバーに行ってきた!ライブ3があったよ!

更新日:

max中洲4

2018年12月14日の金曜日にmax FUKUOKA 中洲店に行ってきました!

 

まだ行った事ないあなたの為に、中から外から画像を添えて簡単に紹介します♪

 

入口まで

まず場所!

 

場所は福岡の繁華街のど真ん中。

中洲の夜はとても賑わっています。

 

地図はこちら

 

max FUKUOKA 中洲店は、王餃子向かいにある岡部ビル1という建物の3階です。

 

ビルの1階入口左手側に、入っているお店の一覧があります。

max中洲1

 

そのままエレベーターで3階までいきます。

自分は階段で登る気ががなかったので、階段の場所はわかりませんw

 

3階に上がると看板が見えてきます。

ちょうどクリスマス時期だったのでクリスマス装飾が施されていました。

max中洲2

 

中はこんな感じ

中に入るとまだ19時すぎだったせいか、お客さんは誰もいません!

そう!写真取り放題ですw

 

max中洲3

 

キャパはというと、カウンター席が8席、テーブル席が30席とかなり広め。

 

max中洲5

 

さらにダーツが4台にタッチライブも1台ありました。

 

max中洲4

 

ちなみに一番奥に見えるダーツライブ3はエラーが出ていたので、再起動してもらいました(笑)

 

あと、ダーツグッズもショーケースから溢れんばかりにあります。

そしてここもクリスマスの雰囲気がありますね。

max中洲6

 

ライブ3投げてみた!

せっかくなのでライブ3を投げてみました!

いや、むしろ結果的にライブ3しか投げませんでしたw

 

とりあえずきちんとライブ3投げた事ないので、まずアプリをダウンロードしてログインするところから(汗)

 

なんかダーツのセッティングも設定できるらしいけど、一旦面倒くさいので無視。

ダーツライブ3アプリ2

 

自分はなによりも矢速がどのくらいかが気になっていたのです。

(矢速が測れるのはツイッターなどで知っていました)

 

そして測ってみたところ、案の定かなりばらつきがあります。

 

せっかくなので一番ばらつきがひどかったラウンドのスクショを貼っておきますねw

ダーツライブ3アプリ1

 

こんだけ矢速にばらつきがあるんだから下手なはずですねw

 

総評

このようにダーツライブ3で自分を分析したりもできるし、ダーツ台は4台もあるので、投げる環境としてはかなり良いです。

 

また、ジャパンプロの「藍園 英樹」さんも在籍していますよ。

(自分が行った時は翌日、京都でジャパンツアーがあったのでいませんでしたが)

 

あと、ダーツの練習に疲れた時はタッチライブで心と体を休憩する事もできますよ♪

 

max FUKUOKA 中洲店の基本情報

ダーツ DARTSLIVE2:3台
DARTSLIVE3:1台
TouchLive:1台
席数 約50席
営業時間 19:00~5:00
定休日 なし
喫煙 全面可
チャージ 500円
クレジットカード 利用可(VISA、マスター、UC、アメックス、DC、JCB、UFJ)
駐車場 なし
最寄り駅 地下鉄中洲川端駅
電話番号 092-262-1305
Webサイト https://maxfukuoka.owst.jp/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.