ダーツバー

京都のダーツバーCLASSに行ってきた!投げ放題システムがヤバイ!

更新日:

CLASS5

京都府京都市中京区に所在するダーツバー「Food&Darts Bar Class」に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(2018年12月16日)

 

なお、このお店の投げ放題システムには衝撃を受けましたよ!(後述)

 

入口がなんかすごいw

お店は3階なので、もちろんエレベーターで昇ります。(階段という選択肢は自分にはありません)

 

エレベーター内のインフォメーションにClassの文字があり、やや安心しつつもダーツっぽさが見当たらないので、このエレベーターであっているのかやや不安。。

CLASS2

 

そしてエレベーターを降りて入口の前にくると、中が見えないのでちょっと不安になりつつも、見慣れた「DARTSLIVE2」の文字で安心しました。

CLASS3

 

気合を入れてそのドアを開けると・・・

CLASS4

 

ん?・・・ここは高級な日本料理屋さん?って思うくらいの入口。

でもダーツライブの光が見えるので間違ってはいない模様。

 

広々とした店内

お店の一番奥にダーツライブ2が2台。

天井は低めですが、それを感じさせないくらい広々とした感じです。

CLASS5

 

また、ダーツ台の横にはグッズ類がショーケースにキレイに並んでいますよ。

CLASS6

 

テーブル席はソファなので、くつろげそうです(自分は1人なのでもちろんカウンター)

CLASS7

 

だからと言ってカウンター席がくつろげない訳ではありません。

CLASS8

それにしてもオシャレなカウンター。

そしてお酒の種類もいっぱいですね。

 

また、ダーツバーでよく見かけるターボ。

その専用席(?)までソファでしたw

CLASS9

 

投げ放題システムがすごいヤバイ

語彙力のかけらもない見出し(↑)ですが、この投げ放題システムの内容を見て頂ければ理解できるはずです!←変な自信

 

はい、ドーン(勢い的な効果音)

CLASS1

これはビルの入口にあったお店の看板です。(出し惜しみしてました)

 

なんと、投げ放題がフリータイム(時間無制限)で1,000円なんです!

投げ具合によってはネットカフェやゲームセンターより安いですよねw

 

 

・・・驚くのはこれだけじゃありません!

 

自分が一番驚いたのは、なんと、JAPANとJAPAN LADIES プロの人は、、、

 

なんと!

チャージと投げ放題代が無料なんです!

 

だから、ドリンク代だけで思う存分ダーツを楽しめるって事ですね。

サイコーすぎな環境じゃないですか!

注:自分はジャパンプロではありません。(この取材時のレーティングは5ですw)

 

ここで心に決めました。

次はジャパンプロになってから行こう・・・と。

 

総評

Food&Darts Bar Classは、投げる環境としては申し分のないほど良いダーツバーだと思います。

 

自分がもし京都に住んでいるんだったら通いつめたいくらい居心地も良くリーズナブルなお店です。

 

上で次はジャパンプロになってからとか書いてますが、なれてなくても京都を訪れた際には行っちゃうかもしれません。。。

 

も、もちろん全力で練習はしてプロ資格取れるように頑張りますがね(汗)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Food&Darts Bar Classの基本情報

ダーツ DARTSLIVE2:2台
席数 約30席
営業時間 21:00~07:00
定休日 なし
チャージ 500円
クレジットカード 可能(手数料10%)
駐車場 なし
最寄り駅 京阪三条
阪急河原町
地下鉄市役所前
電話番号 075-744-1944
Webサイト facebookページ
住所 京都府京都市中京区山崎町246 クラリオンビル301

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.