mkt-presents.comにはプロモーションが含まれます

ダーツバー

Sunny Side up(サニーサイドアップ)|札幌すすきののダーツバー

更新日:

SunnySideup7

 

すすきの(北海道札幌市中央区)に所在するダーツバー「American DartsBar Sunny Side up(サニーサイドアップ)に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年3月2日)

 

ちなみにこのダーツバーはあの有名な小森英司プロがいらっしゃいます。

あと、DARTSLIVEテーマももらえますよ♪

 

入口はこんな感じ

ビル1階のインフォメーションを見て、ちょっと危険を感じながらもエレベーターで2階へ。

SunnySideup1

 

エレベーターを降りて右の奥に進むとありました!

Sunny Side up(サニーサイドアップ)

 

中の様子がガラス越しに見えるので安心ですね♪

SunnySideup2

 

店内の様子

お店に入って右手側にはハードボードやたくさんのダーツグッズがあります。

SunnySideup3

↑この写真の奥に女性用のトイレが見えますね。

男性用のトイレがどこにあるのかわからず探していたのですが外でしたw
(因みに外には女性用のトイレもあります)

 

カウンターから後ろ(入口の方)を見ると、なんとも懐かしいテーブルクロスがひかれたテーブル席がいくつか見えます。

実は死角になっていますが、その更に奥にもいくつかテーブル席がありますよ。

SunnySideup4

 

そしてバーカウンターはこんな感じ♪

スタッフのかわいい女の子が少し写りこんじゃいましたね笑

SunnySideup5

 

そして肝心のダーツ台はというと、カウンター席の左側に

なんとギャラツー(GALAXYII)が!

ちょっと珍しいですね。

SunnySideup6

 

そしてその反対側にライブ2EXがあります。

SunnySideup7

背中合わせに投げるという少し珍しいスタイルですね。

お店の空間をうまく利用した感じです。

 

因みに小森英司プロが組み合わせてくれて合計4回もダブルスをする事が出来ました!

シングル戦も楽しいのですが、やっぱはじめて行くお店だとダブルスの方がグッと仲良くなりやすいですね♪

 

でも次に行く時は小森英司プロにシングルを挑めるくらいの実力になっておきたいものです(汗)

 

メニュー表

メニューもたくさんありますよ~

アルコールの強さが★で表されているのが初心者に優しいところですね。

SunnySideup8

あと、残念ながら(?)罰ゲームドリンクが10種類以上あるようですw

 

そしてフードメニューや飲み放題プランも充実していますね。

SunnySideup9

 

お店の内装的にも次行った時はぜひハンバーガーを食べてみたいです☆

 

あと、余談ですがオリジナルのコースターがかわいすぎでした!

SunnySideup10

 

テーマがもらえる!

実は、サニーサイドアップではダーツライブのテーマがもらえるんです!

 

先に紹介したコースターと同じお店のロゴが入ったかわいいテーマなのでおすすめ♪

 

SunnySideup11

 

個人的に結構お気に入りなので、設定して北九州でブイブイ言わせようと思いますw

残念ながらコピーは出来ないので、ほしい人は札幌・すすきののダーツバー「Sunny Side up」へ☆

 

総評

小森英司プロもいましたし、ダーツを投げるお客さんも多くとても楽しめました。

実は下調べしていなかったので小森英司プロがいるって知らなかったのは内緒ですw

 

あと、店内の雰囲気は7~80年代のアメリカ風な感じでとても個人的に好きなタイプでした。

そして店舗オリジナル限定テーマももらえたのでまんぷくです♪

 

因みにサニーサイドアップのダーツ代は終日ハッピーアワーとなっています。

投げ放題に関しては店主が嫌いという事でしていないようですよ。

 

Sunny Side up(サニーサイドアップ)の基本情報

ダーツ GALAXYII:1台
DARTSLIVE2:1台
席数 約40席
営業時間 19:00~5:00(日・祝~0:00)
定休日 なし(ダーツ大会で日曜休む場合など有)
チャージ 500円(1人2000円以上のご飲食で無料)
クレジットカード 利用不可
駐車場 なし
最寄り駅 南北線すすきの駅
電話番号 050-5352-4015
Webサイト https://akr1407187503.owst.jp/
住所 北海道札幌市中央区南5条西4丁目 日劇ビル2F

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.