mkt-presents.comにはプロモーションが含まれます

ダーツバー

kimi HOUSE(キミハウス)のお通しがヤバイ!札幌すすきののダーツバー

更新日:

kimiHOUSE7

 

すすきの(北海道札幌市中央区)に所在するダーツバー「kimi HOUSE(キミハウス)」に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年3月2日)

 

そしてお通しがヤバかったのでぜひとも見てほしいですw

 

入口ですでに面白い

ビル1階の写真は取り忘れてしまったので、エレベーター内の写真から想像してください(?)

↓6Fの一番右側にkimi HOUSEの表記が見えますね。

kimiHOUSE1

 

エレベーター降りてからの入口、ドーン!

kimiHOUSE2

どう見てもミキハ●スですw

フォントもおそらく一緒でしょう。。「k」と「m」を入れ替えただけでしょう。。

大丈夫なのでしょうか・・・笑

 

からの~ドアにある表記が急に雑w

kimiHOUSE3

キミハウスの「H」を大きくかきすぎて最後の「e」がかなり窮屈そうですw

 

それはそうとお店の中に入ってみましょう。

 

店内の様子

店内に入るとママ風の女性スタッフがいるし、内装の雰囲気から完全にスナックっぽいという印象を受けました。

おそらく(というかほぼ確実に)スナックの居抜き開業でしょう。

 

kimiHOUSE4

 

店内にはお客さんが2人(ダンディな男性とキレイな女性)いて、自分が入るやいなや

「えっ?ここでいいんですか?笑」

と何度も言ってきましたw

 

多分自分が明らかに一見さんだったからでしょう。(キャリーバッグ持ってましたし)

 

そしてダーツバーで調べてきたという風に話すと、

「もっと良いダーツバーいっぱいありますよ笑」

とか言ってきてむちゃくちゃ面白かったですw

 

ちなみに途中でマスターのキミさんが来て(帰ってきて?)、マスターも同じ反応だったので更にウケました笑

 

それはそうと、店内の雰囲気はこんな感じ。

kimiHOUSE5

ブレてますね汗

多分笑いすぎたせいでしょうw

 

ちょっと違うアングルから撮影!

どう見てもスナックかガールズバーですね(笑)

でもダーツっぽさがかすかに感じ取られたのでちょっと安心☆

kimiHOUSE6

 

そして奥にはフェニックス・・・じゃなくてD-1Xが1台ありますよ。

kimiHOUSE7

 

そしてせっかくなのでキミさん(PERFECTプロ)と対戦!

キミさんが「ぼく、レーティング11なんでw」とか言ってきたので、「いやいやいやw」となりながら先行をもらって・・・スト負けw

 

次はダンディな男性(お客さん)と対戦して・・・スト負けw

 

最後にキレイな女性(お客さん)と対戦して・・・スト勝ち!!!

 

やりました!とりあえず全敗だけは避けることができましたよ汗

 

なお、聞いたところによると、

キミさん⇒ダンディな男性⇒キレイな女性

の順でだんだんレーティングが下がっていったとの事です。

 

お通しがヤバイ!

それはそうと、ここからが本題です!←

 

お通しがダーツバーの域を超えていたので紹介しますね。

 

それがこちら!

生牡蠣(なまがき)です!

もう今「なまがき」って打ちながらよだれが出てきそうなくらいおいしかったですよ。

kimiHOUSE8

 

からの~刺身!

わさびとしょうゆも良く合う!

ついついわさびも全部使ってしまいましたw

kimiHOUSE9

 

このお通しクオリティは北海道だからでしょうか?

いや、多分キミハウスさんだからでしょうね。

 

総評

とても楽しいお店でしたね。

お通しのクオリティはもちろん、(言い方はおかしいですが)お客さんのクオリティも高く面白かったですw

 

ただ、ダーツに関しては多分みんな気を遣ってしてくれたと思うので、ガンガン投げたい的な場合はもしかすると違うお店の方が良いかもしれませんね。

 

ですが個人的にぜひともまた行きたいものです。(飲みに)

 

あと、内緒ですが、お店の雰囲気(スナック感)やお通しのクオリティ的に途中からちょっとお会計が心配でしたw

あまり現金を持って行ってなかったので、コンビニにおろしに行くというシミュレーションまで脳内で軽くしていましたよ笑

でも結果的にお会計は3,000円くらいだったので脳内で「安っ!」って思っちゃいましたね。(もしかしたら声としてこぼれ出てしまっていたかもしれません)

 

kimi HOUSE(キミハウス)の基本情報

ダーツ D-1X:1台
席数 約25席
営業時間 21:00~5:00
定休日 不定休
チャームチャージ 1,500
クレジットカード 未確認
駐車場 なし
最寄り駅 地下鉄南北線すすきの駅
電話番号 011-252-7795
Webサイト なし
住所 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 ニューオリンピアビル6F

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.