ダーツバー

max OKINAWA 那覇店|竹本吉伸プロ在籍のお店|沖縄のダーツバー

更新日:

maxOKINAWA

 

沖縄県那覇市牧志に所在するダーツバー「max OKINAWA 那覇店」に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年4月19日)

 

ちなみにこちらはTRiNiDADプレイヤー「竹本吉伸」プロ在籍のお店ですよ〜

 

入口はこんな感じ

maxOKINAWA1※全体が写るように道を挟んで撮影したのでやや画質がわるいです

 

中がかなり丸見えなので外から雰囲気が分かり入りやすいです。

また、中をのぞいているとスタッフさんが声をかけてくれたりするのでさらに入りやすいですね♪

もちろん自分はのぞくまでもなくサクッと入店しましたよ笑

 

奥行きのある店内

お店に入った瞬間にVSPHOENIX Sと今話題のガンアリーナが1台ずつあります。

maxOKINAWA2

 

そしてその後ろ側にはダーツグッズがこんなにたくさん!

maxOKINAWA3

 

カウンターにはたくさんのお酒、そしてタッチライブもあります。

(ちなみにカウンターには竹本吉伸プロが座ってました)

maxOKINAWA4

 

そして何気に奥行きが広い店内で、奥の方にもダーツ台が見えます。

maxOKINAWA5

 

奥にあるのはPHOENIX、VSPHOENIX S、DARTSLIVE2 EXで、確か一番左のPHOENIXだけオフラインだったと思います。

(余談ですが、旧フェニのハイトンのアワードが好きですw)

maxOKINAWA

 

そしてこちらが上記画像のダーツ台前から入口の方に撮った写真です。

テーブル席も充実していますね。

maxOKINAWA6

また、奥のダーツライブ横には竹本吉伸プロのユニフォームが飾ってあります。

こういうのってファンとしては(スポンサーも笑)嬉しいですよね。

maxOKINAWA7

 

危険なガチャ発見!

カウンター横の棚にひっそりとある危険なガチャを終盤に発見しちゃいました!

その名も(?)「罰ゲーム用ガチャガチャ」

maxOKINAWA8

ラインナップは以下の通り。

  • テキーラ
  • センブリ茶
  • ショットガン
  • ハブ酒
  • テキーラローズ

どれも普通に注文すると600円以上するものですが、このガチャだとなんとALL500円!お得ですね(?)

 

ちなみにテキーラローズは罰ゲーム感がないので、実質的なアタリでしょうか。

あっ!あとハブ酒は値段的にアタリでしょうかw

 

何はともあれ危険には違いないので、触れないでおきました・・・汗

 

総評

max OKINAWA 那覇店は、ダーツ台が4台、そしてガンアリーナまであるとは外観からは予想もつきませんでした!

 

そして奥にテーブル席もあるので、ワイワイする事もできますし、TRiNiDADプレイヤー「竹本吉伸」プロも在籍しているお店なので、ガチ勢も楽しめますね♪

また、常にハッピーアワーで100円なのも嬉しいところです。

 

ただ、奥の3台全てでダブルスをすると少し窮屈です。

 

ちなみにこのお店は移転前は琉球NOVAが現在ある場所にあったそうです。(4軒隣りくらい笑)

関連記事:琉球NOVA(ノヴァ)には見たことない筐体が!沖縄県那覇市のダーツバー

 

max OKINAWA 那覇店の基本情報

ダーツ VSPHOENIX S 2台
DARTSLIVE2 EX 1台
PHOENIX 1台(オフライン)
GunArena 1台
TouchLive 1台
席数 約20席
営業時間 19:00~3:00(土曜は4:00まで)
定休日 日曜日
チャージ 400円
クレジットカード 不明
駐車場 なし
最寄り駅 美栄橋駅
電話番号 098-943-6620
Facebookページ @maxokinawa
住所 沖縄県那覇市牧志1-12-3

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.