ダーツバー

FUKUROU..(フクロウ)ってダーツバーには卓球があるよ!in名古屋

更新日:

 

FUKUROU..

 

愛知県名古屋市中区に所在するダーツバー「FUKUROU..(フクロウ)に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年3月22日)

 

入口

グーグルマップさんとゼンリンさんがお別れしちゃったから、やや迷いつつもお目当てのダーツバー「FUKUROU..(フクロウ)」さんのビルに到着!

 

ビル下の看板にはかなりの情報が書き込まれていますね♪
(早くお店に入りたかったので、正直この時は写真を撮っただけで内容はほとんどみてませんw)

FUKUROU..1

 

ビル内に入ると壁にシンプルでオシャレな看板がありました。

FUKUROU..2

 

エレベーター内のボタンにもそのオシャレなデザインはありましたよ☆

こういう何気ない気配りは嬉しいですよね(えっ?何階だっけ?・・・とりあえず全部押しとけってならなくてすみます)

FUKUROU..3

 

エレベーターを降りるとすぐフクロウの看板が目に留まります。

FUKUROU..4

本当はこの右側に珍しく和な雰囲気の引き戸でなお且つ自動ドアな入口が待っていたのですが写真を取り忘れました・・・

自動ドアだったという記憶もちょっと怪しくなってきました。。。

注:まだ一滴も飲んでいません

 

まぁ気を取り直して店内の写真を見てみてくださいっ!

 

店内の写真

お店に着いたのが23時前くらいだったせいか(しかも金曜日)お客さんがたくさんいました。

 

なのでなるべく人物を特定できない程度にしか写真を撮っていません。(ポールさん除く)

FUKUROU..6

この写真はカウンター席(奥)から右後ろを見た光景です。

実はこの奥に(卓球とダーツがある)個室があります。あと左側にトイレもあります。

 

そしてこの写真がカウンター席(奥)から左方向(ダーツ場)を見た光景です。

なお、チラッと見えるダーツライブ2EXと手前のカウンターの間を右側に行ったら入口です。

FUKUROU..7

 

そしてこちらが人が写らないように撮ったカウンター(本当はもっと広い)です。

手前に柿ピーなどが入ったビンがありますが、勝手に食べてはいけませんw

FUKUROU..8

 

あとカウンター席(奥)から後ろ方向を見るとかわいいフクロウのぬいぐるみがありました。

その後ろにはなぜかでっかい(推定400mmくらいの)ダーツも。。。

FUKUROU..10

 

ちょっと店内の写真や個室の写真などは撮れていませんが、オーナーさんに伺ったところ個室は2つあって、

1つは、12〜3人くらい入れる個室でダーツ(オフライン)と卓球台があり、

もう1つは、8人くらい入れる個室でダーツ(オフライン)があるみたいですね。

 

また、オープンなフロアにはダーツが3台あり、内2つがオンラインとなっています。

 

なお、ダーツ料金は701が100円でクリケットが200円。

そして終日投げ放題が1500円と我らが北九州と比べるとかなりリーズナブルです。

 

ちなみにダーツライブサーチに個室の写真とかがありますよ☆

DARTSLIVE SEARCH/FUKUROU..

 

総評

FUKUROU..5

 

とてもリーズナブルでなお且つキャパが広いのでかなりオススメです。

そして個室があるという点は、2次会3次会などでワイワイする側にとっても良いですし、その騒がしさを嫌う人にとっても嬉しい分離具合となっています。

 

あと、ダーツ大好きでなお且つ元卓球部の自分にとっては天国過ぎる個室である事には間違いありません!笑

ちなみに個室は6人以上(?)とかからしか使えないようです><

 

PS.自家製カレーはかなりおいしかったですよ♪

FUKUROU..9

 

FUKUROU..(フクロウ)の基本情報

ダーツなど DARTSLIVE2-EX 3台
DARTSLIVE2EX-F 2台
TOUCHLIVE 1台
テーブルサッカー 1台
卓球 1台
席数 55席
営業時間 19:00~3:00(金曜19:00~5:00)
定休日 不定休
チャージ 300円
(個室お部屋代250円/1人/1時間)
クレジットカード 可能
駐車場 なし
最寄り駅 丸の内駅(5番出口)
伏見駅(1番出口)
電話番号 052-222-8068
Webサイト なし
住所 愛知県名古屋市中区錦2-5-25 袋町ビル4階

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.