ダーツバー

アメリカンダーツバー セレブレーション|宮城県仙台市青葉区国分町

更新日:

CELEBRATION

 

宮城県仙台市青葉区国分町に所在するダーツバー

「American Darts Bar ~ CELEBRATION(アメリカン・ダーツ・バー セレブレーション)

に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年5月24日)

 

なお、こちらのお店は大城明香利プロらで有名な

RYU DESIGNDart World North Japan(ダート・ワールド・ノースジャパン)が運営しています。

関連記事:大城明香利のグリップやフォーム動画|Wikiがないので年齢や結婚についても調べた!

 

外観から入口まで

第三吉岡屋ビルという文字が目印です。というかこのビルですw

CELEBRATION1

 

看板を見てみると地下一階みたいですね。

CELEBRATION2

MkT(まこと)
MkT(まこと)
なんかクセが強い店名が多いね笑

 

そして地下に降りる階段が暗すぎです(写真の撮り方が下手なだけ)

CELEBRATION3

 

キャリーバッグを持って頑張って地下1階に降りるとなにやら高級感あふれる雰囲気の入口!

CELEBRATION4

 

そしてお店オリジナルのマットには矢を投げたくなります

CELEBRATION5

 

店内の様子

たしか1時半くらいに訪問したんですが、それにも関わらずお客さんはたくさんいましたね。そして広い!

CELEBRATION6

 

お客さんがひいた後に撮影したテーブル席たち。

CELEBRATION8

 

かな〜り広いですね〜

そして大城明香利プロのポスターに目がいっちゃいます。

CELEBRATION7

 

カウンター席はこんな感じで少し囲ってあります。

CELEBRATION9

 

また、カウンターの上にはアメリカンな感じのネオンが!

CELEBRATION10

このネオン、
セレブレーションって書いてるんだよ!(ドヤッ
MkT(まこと)
MkT(まこと)

 

カウンター席からの景色

CELEBRATION11

 

カウンター席の左奥の方にはターボ席が3席。

CELEBRATION12

 

カウンター席後方にはガラスケースに入ったアクセサリーやダーツグッズ。

CELEBRATION13

 

壁にもダーツグッズがあります。

CELEBRATION14

MkT(まこと)
MkT(まこと)
限定のフライトもあるよ〜

 

そして自分が座った席からはダーツ台が良い感じに見えましたよ♪

CELEBRATION15

 

ちなみにダーツのゲーム料金としては、

701とクリケットが200円で、501が100円です。

 

総評

このお店は投げる人も多く、ダーツ台も多いのでガッツリ投げたいって人にはかなりオススメです。

 

しかもスタッフの方が積極的にダブルスを組んでくれたり、シングルスで対戦してくれたりもするので初めてでも安心して訪れることができます。

(入り口から中の様子が見えなくて不安になるかもしれませんが、思い切って開くと楽しさが待っていますよ♪)

ちなみに自分はまぁまぁ遅い時間に行ったけど、

3〜4回くらいダブルスやらシングルスをしたよ〜

MkT(まこと)
MkT(まこと)

 

あと、大城明香利プロがくることもあるようなので、沖縄にはなかなか行けないなって人はちょくちょく通って情報を入手するのもありかもしれません♪

関連記事:大城明香利のグリップやフォーム動画|Wikiがないので年齢や結婚についても調べた!

 

アメリカンダーツバー セレブレーションの基本情報

ダーツ VSPHOENIX S4 2台
VSPHOENIX S 2台
席数 約30席
営業時間 月~木 19:00~5:00
金、土、祝前日 18:00~6:00
日、祝日、連休最終日 19:00~3:0
定休日 不定休
チャージ 500円
クレジットカード 不明
駐車場 なし
最寄り駅 勾当台公園駅
電話番号 022-216-3307 
Webサイト http://www.dwnj.co.jp/celebration/
住所 宮城県仙台市青葉区国分町二丁目第3吉岡屋ビル地下1F

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.