mkt-presents.comにはプロモーションが含まれます

ダーツバー

E-DARTS(イーダーツ)は珍しいコイン制|愛知県名古屋市のダーツバー

更新日:

E-DARTS5

 

愛知県名古屋市中村区に所在するダーツバー「E-DARTS(イーダーツ)に行ってきたので入口や店内の写真を添えて紹介します。(訪問日:2019年3月22日)

※実はダーツバーではなくダーツ場(ば)らしい・・・

 

ちなみにここは世にも珍しい(?)コイン制のお店ですよ。

 

ビルの入口と階段と

ビルの入口にむちゃくちゃ目立つ看板があります。

そしてハードボードがあるのですが、投げて良いのでしょうか。

E-DARTS1

 

エレベーターが見当たらないので階段であがる事に。

するとダーツバーやらダーツショップやらたくさん貼ってあります。(ダーツ場じゃなかったんでしょうか)

E-DARTS2

 

階段を登りきるとお店の入口が見えます。

E-DARTS3

 

そして小さい看板にコイン制の説明などがされていました。

また、フードがないのでフードのみ持ち込みが可能なようです。(ドリンクはダメゼッタイ!)

E-DARTS4

 

店内の雰囲気

まずダーツ台が多い!

合計7台もあります。

E-DARTS5

 

そしてさらに右の方にはハードボードが2台見えました。

E-DARTS10

 

あとなんか近未来的なよくわからないゲーム(?)もありましたが、プレイしていません。
そして写真ブレブレですねw

E-DARTS9

 

カウンターはこんな感じ。

E-DARTS7

写真撮り忘れましたがカウンター席の後ろには4人くらい座れるテーブル席があったと思います。

 

また、VSPHOENIX Sが4台あるところの後ろにもテーブル席がいくつかあります。

E-DARTS8

 

そしてお菓子やドリンクがこんな感じで置いてあります。

これらもコインで購入する形です。(この辺にあるドリンクはセルフっぽい)

E-DARTS6

あっ!このゾーン以外にもカウンターに生ビールやカクテルなんかもあるので安心してください!

 

コインについて

E-DARTSではダーツもドリンクも全て購入はコインです。

 

そしてコインは1,000円で12枚買う事ができます。

そのコインでダーツができるので、ちょっとお得ですね。

(ゼロワンが1枚、クリケットが2枚)

 

ちなみに自分はそのコインをダーツ台に直接入れれる事に驚きました!
ついスタッフさんに「えっ、これこのまま入れていいんですか?」みたいな事聞いちゃいましたよw

 

なお、このコインは必ずその日に全て使ってしまわなくても大丈夫です。

お店が無期限でコインを預かってくれます。

 

総評などなど

価格も安いですし、ダーツ台もたくさんあるので、投げるのにものすごく適しています。

だてにダーツ場と謳っていませんね。

 

あと、フェニックスのショップページに

結構強いスタッフがいます。

引用元:http://vs.phoenixdart.com/jp/shop/shopDetailInfo/s_6525?s_seq=6525

とか書いてあったんですが。。。

 

結構どころの話じゃありません!かなーり強いスタッフです。

誰かというとPERFECTの小池誠プロです。

 

どのくらい強いかというと2017年のPERFECTツアー第16戦沖縄であの浅田斉吾プロと良い勝負をしていました!

(結果は動画を見てのお楽しみです♪)

 

ぜひ腕試しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに自分も1度対戦してもらいました(カウントアップをw)

そして以下のショップテーマをゲットしましたよ☆

 

E-DARTS11

 

シックな感じで良いですよね♪

 

コインも預けているのでまた名古屋に行った時は立ち寄ってみようと思います。

 

E-DARTS(イーダーツ)の基本情報

ダーツ DARTSLIVE2 EX:2台
VSPHOENIX S:4台
VSPHOENIX S4:1台
ハードボード:2台
席数 約30席
営業時間 17:00~25:00(金・土・祝前日は26:00まで)
定休日 なし(年末年始、大会日は休み)
チャージ なし
クレジットカード 不明
駐車場 なし
最寄り駅 名古屋駅
電話番号 052-586-0306
FaceBook https://www.facebook.com/pages/E-Darts/208950452590600
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12 横江ビル2F

 

 

 

-ダーツバー
-

Copyright© MkTのダーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.